2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から・・・牛乳1杯、周南市Wやでぶっかけうどん大、やっとこ家でつぶあんミルク、夜防府で生ビール3杯、瓶ビール2本、終電で徳山に帰り、帰りのLーソンでジャイアントコーンとオリジナルグラス付きのギネス3缶。

夜、光市の居酒屋Sで誕生日会(自分の。会社のみんなありがとう!)。昨晩のダメージを若干ひきずり、生ビール1杯・瓶ビール1杯(キリン)・ウーロン茶2杯。酒は少なめ、食べる方に集中。どれもおいしかったけど天麩羅が絶品!〆は貝汁。ちょっと体のこと…

夜、美容師Hさんと数年ぶりに呑む。かるくのはず生ビール大1杯・中1杯・ホッピー2杯・ジントニック2杯・・・・。 久しぶりなので酒もすすみます。

今日は暑かった・・・仕事中にみかけたシーサーと泡盛。

晩ご飯、周南市Uエダの日替わり弁当475円。

今日は誕生日。靴底 682円、ケーキとエクレア 各2個1000円、UNIQLOのTシャツ2枚・シャツ 4370円、ORIONビール・ギネス・森の水だより 565円、合計6617円。自分へのプレゼント。

あまり関係ないが、明日は記念すべき30歳の誕生日というのに、ベジタリアンか?と疑うような晩ご飯メニュー。事務所のみんなケーキありがと。2秒で食べたけど照れ隠しです。

最近、寝る前の愛読書酒とつまみ。酒をテーマに書いたり80ページ。酒好きな方、是非一読を。 www.saketsuma.com/

NEW OPEN!周南市三番町のやっとこ家さん。たいやきやさん。夏はアイスモナカを販売中。あんこやアイスは自家製、世界でここだけの味。売り切れなのに、無理いって自家製つぶあんミルク270円を注文。かなりの美味しさ!オーナーのI田さんのアドバイス通り…

締め切りも無事終わり、仕事帰りに徳山のOきなへ。キスの天ぷら・ちりめんじゃこおろしに始まり、〆はナポリタン。鉄板のせがアツアツで最高です!

0時半帰宅。一日を締めくくるサッポロ黒ラベルにきゅうりと味噌マヨ。今日はやけにおなかすいて、調子にのって食べ過ぎたかな・・・

ざる蕎麦と芋焼酎。晩ごはんです。

この土日は

防府でauのイベント。昨晩は宿をとって、終了後に長門へ焼き鳥を食べに。日本一焼き鳥屋が多い(人口の割に)らしく期待してたけど、?。防府のBとか徳山のO屋のほうがうまいかなー。写真はチキンナゲットのようなつくね。そのあとは口直しに萩でギネスを2…

5月に購入して、すでにヘビーローテーションの半袖スウェット。最近はコテコテのアメカジになることが多々あります。

締め切りあと、我が家に帰ってエビスで一杯。あてはチーズタラサンド。スーパーで98円。

我が家のリビングの植物。たしか『ジャックと豆の木』って名前で無制限に伸びていくはずなのだが、約2年、成長する気配なし・・・

月曜日にしては早く帰れたので、ワインで晩酌。セブンイレブンで貰ったグラス気に入っておるです。

昨日の

酒がこたえたのか、起きれたのは13時前。それからだらだらと仕事・・・この生活パターンかえたいなー。しかし、なんでみんな昨日しめに焼き肉定食食べてたんだろ? それからT山駅前でナイフもって暴れた医者がいたらしい・・・近くです!全国紙に載ったの…

久しぶりや、初めて会うメンバーでTチマチノツキに集合し、しめは、T洋館。今日は呑んだなー

夜、RR亭でラーメン大盛りばりかた背脂多め。若干塩辛く、口直しに買ったコンビニの濃厚マンゴープリン。なぜか、家にも同じものが・・・・

ちょっと

忙しくて、早速ネタ不足。 酒もあんまり呑めないので健康的に牛乳バーの写真でも・・・・

光市の

ショップで購入したSIERRA DESIGNSの60/40ショーツ。オレンジと迷ったが無難にネイビーで。けどオレンジも気になるなー

週末の

晩酌はホッピー。調子に乗って一気に二本。