2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまで続くのか?コンビニライフ。食べる物が偏ってきたかな・・・

こないだ貰ったうどんを食べる。1度は実行したい香川うどんツアー、と思った。

最近めっきり出番が減ったなあ・・・2代目のnanoよりもシンプルですきかな・・・

昨日の続き。砂浜でパチリ。

勢いで虹ヶ浜の海の家で宴会。わざわざ電車で行く。夏の光市はホントに最高です!

晩ご飯、サンドウィッチをがむしゃらに食べる。

晩ご飯にコンビニの冷し坦々麺。めったに食べない辛い麺類。

おやつ。やっとこ家。抹茶は初めて。

昔集めてた(うちにはいるのか?)トランプ。懐かしいのでパチリ。

毎回気づいたら有効期限が過ぎてるクリーニング屋の割引券。捨てる前にパチリ。

今更ながら夏バテ。よくよく考えると麺類と野菜をいっぱい食べてたかも。関係あるのか?

2台目,iPod用のFMトランスミッター。4000円位。

以前の無印良品の鞄からバトンタッチ、仕事用に吉田カバン。

お土産で貰う。香川のうどん。

夏の仕事用に買ったUAのジャッケット・・・こう暑いと着る機会が・・・出番は秋からかな・・・

やけに暑い・・・晩酌にこないだの旅行で買ってきた熊本県小国町の米焼酎柴三郎を3杯。近くにいくと必ず購入するお気に入り。

盆休み最後なので部屋を大掃除。夜はM本夫妻宅に集合してアジアンフードパーティ&花火。ごちそうさまでした。

8時起床後、阿蘇山付近の大観峰へ観光。車で30分位。その後、熊本県小国町でお土産を物色し、観光客気分を盛り上げて黒川温泉へ!M崎さん二日間ありがとうございました。

盆休みを利用して大分県日田市ロッジ中津江へ。小倉南ICでおりてのんびり6時間・・・なれてると3時間らしい。山間部とあってかなり涼しくロッジのなかはクーラーなしでも全然平気。到着してビールで乾杯後は即BBQの準備。オーナーM崎さんのはなしをさかな…

光市のいつも交通取り締まりしてるところでパチリ。夏の光市は良い感じです。

仕事終わって、久しぶりの山口市湯田。あんま覚えてないけど〆でたべたEスト!Eスト!のパスタは美味かったなー。

ベルギーのビール、シメイ(青)のむ。生まれて初めて。うーん、やっぱりギネスかな。

仕事帰りにM脇書店、日本の歴史を勉強。

広島の続き

BEAMSで何年かぶりに買い物。6000円位。

昨日の戦利品、無印良品のネクタイ1000円!柄違いで2本買う。

久々に広島へ。ぶらぶらとショッピング。昼はグラタンが絶品のRゾート。2回目だけど、グラタンがこんなにうまいとは!と目から鱗のお店。

昼ご飯は中華、ひさしぶりに周南市S来へ。おなかすいていたので調子に乗って広東麺とライス。汗だくになりながらなんとか完食。

仕事帰りに防府天満宮で。新聞にも大きくでていてビックリ。それだけ幻想的です。

この一ヶ月は夏休みの日記っぽく。 台風上陸前の笠戸島。いつもと違う光景をパチリ。

結局体重は58.5kg。あんまり痩せてないけど筋肉がついたとおもう? スーツはブカブカです。ま、成功で。